最近の話

「やりがいのある仕事」の話

2010年08月23日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えー 続いてですけど

フッ ラジオネーム おしゃれしても一人

小学校2年生の時の事です

おちんちんの皮を、おもいっきり、引っ張って

伸ばして出来たスペースに、水を注いで

そのまま、そぉっと砂場に行き

砂場に水をまくという、仕事をしていました

フッハッハッハッハッフッフッフッフッフッフッ(パン!パン!パン!パン!パン!

パン!パン!パン!)フッフッ

やりがいのある仕事でした ハックックックックックックックックッ...フッフッフッ

これ、なんつったらいいのかなぁ

なんつ フッ ったらいいのか分かんないけど

この感じ分かるよね

やりがいのある仕事だよね

どんな求人情報誌に、やりがいのある仕事です

って言われても、信じらんないけど

そんなの、だって、金が欲しいから求人誌

情報誌見るんだ

ろうよって思うけど

仕事を、求人情報誌

を見て、探してるのは

やりがいです、みたいのを言うじゃん

じゃねぇよと

お金だよって思うけど

この頃の俺らは、やりがいだけで仕事を決めた

就職してたじゃん フッ ね ヘッ

やりがいをメインで就職してたから

もう なんか、こう...

仕事って、こうあるべきだと思うよね

そ ホッ の ホッホッホッホッフッ

しかも、世間のためじゃん

世間のため ヘッ 世間のためだと思ってるから、これ

やんないとっていう フッフッ

もう このまんまをやった人は少ないと思う

この感じは絶対分かるんだ

いや、この引っ張ってお水を持ってく仕事を

やったかどうかは別ですよ。ね

この人は免許を持ってますから、これの ホッ ね

やってますけど

だけど、なんか、この感じでやってたよね

意味の分かんないやつね

なんか、そういう

すっごい、その

シャベル

遊びのさ、遊びに使うシャベルのさ

柄の方にも、ちょっと水が入るみたいなので

柄の方に水入れて、その ホッフッ ぅ 砂場に注ぐのみたいのを

なんで、そのシャベルの方の

に注がないのかっていうのは、分かんないんだけど

(聞き取り不能)決まりだから

親方に言われたから フッ

っていう理由で、一生懸命やったりしてるもんね

小学校2年生の時

ちんちんの皮をおもいっきり引っ張って伸ばして出来たスペースに水を入れて

そのまま、そぉっと砂場に行き、砂場に水をまくという フッフッ

仕事をしていました ハッフッフッフッ

してたねぇ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:空脳アワー
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165111256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。