最近の話

「運命のB指定」の話(1)

2010年09月13日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あのぉ 木曜日

ちょっと暇だったのと

暇だったのと、あと あのぉ オテンキの、のり君

オテンキののり君に

その 木曜の次だから、金曜日

えー 番組で酷い事をする予定だったので

先に接待しておこうと思って ヘッ

まあ のり君は、酷い事をされるのを、全然知らないんですけれども

僕の心の中には、金曜日、のり君に、酷い事するしっていう フッ ね ヘッ

酷い事をするから、そのぉ

ほら、金曜に、あそこまで酷い事をする

するとなるとさ

もう 口利いてもらえないと、土曜日に謝れないじゃん

じゃ ハッ 木曜日に先に、のり君を接待しておけば フッ

金曜日に酷い事をしても

ほら、昨日ほら

だから先にちょっとほら、接待したじゃん

って言えるじゃないですか。ね

そら、のり君のね ヘッ

のり君の そのぉ ボロアパートで、花火をやったり

ごま油をまき散らしたりしますから フッ

金曜ではし

まあ しましたし、結果 フッ ね ヘッ

過ぎてみれば、しましたから

そのぉ 先に謝っとかなきゃと思って

えーっと オテンキののり君もGO君も暇だっていうから

ちょっと こう 世界柔道

彼らは、高校・大学と こう 柔道家で

柔道で、大学に入ったような人なんですよ

その えー 柔道が有望だから

まあ 下駄を履かせるのか、スポーツ推薦か分かりませんけど

それで大学入ったと

で、結果、大学出たにも係わらず

自分の名前を、ローマ字で書けないって事は

柔道が、相当強い!っていう事ですよね

で、家に あの 山下先生

と一緒の

2ショットの写真とかあるんですよ

ある もう あの ちぎり絵を凄いやって、おにぎりをもらってる

横の所にのり君がいる

写真があるんですよ。ねぇ

で、まあ そのね、のり君とGO君っていう

柔道の専門家

俺達ん中では、柔道をよく知ってる人達と、世界柔道を見たら

俺は柔道を全く分からないけど、見たら

まあ おもしろいんじゃねぇかなと

色々解説しながら見たら、おもしろいんじゃねぇかなと思って

えー チケット買って

だから、俺もね、あのぉ

天海ユキだって言い張って入る事もできるんですよ フッ ね ヘッフッ

俺のテレビ見た事あるだろ

GOLDの主演の天海だい

ですけれどもっつって、入る事も可能だと

金の 金の扇子を持って

入る事も可能なんですけれども

あの ちなみに そのぉ GOLDの、ドラマのメンバーは

えー 夜の中継のある時間だけ来て

一番良い席で見れるんですけれども

ま ハッ お金を出して、B指定っていう後ろの方で見てたんですけど

この(パン!)B指定が、まあ ちょっとこの後、運命の

運命のB指定になっていくんですね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164348088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。