最近の話

「スイカ代金支払いの旅」の話(1)

2010年08月30日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ほんで、えーっとぉ 何曜日だったか

曜日は忘れました。ね

えー うちのかみさんね

うちのかみさんが、えー

ってのは、社交の塊みたいな

人なんですよ。ね

もう、えー 先行馬が完全にがっちり前をね、ガードをしてるから

隙間がねぇっつうのに、それを邪魔するように

その斜行じゃねぇし

そんなに競馬の知識がないから、上手くそれを例えられないし。ね フッ

斜行をすると、後でどうなるのかも、あんまよく分かんないから

これ、展開もないし

で、まあ うちのぉかみさんは、俺が もう いつも

家で 全然ブスっと してる

ね、えー タイプなので

家では凄い無口 なね

ね、もう

ラジオをやって、小銭をいただいてる

仕事ですから

家でしゃべったって一銭にもなんねぇだろうっていう、素敵な主義の下

まあ 家では割と無口なんですけど

うちのかみさんは、どこに行っても、なんか こう あ

色んなとこで まあ 友達を作る名人みたいな人なんで

ま よく分かんない交流が一杯あるんすよ

なんか、えー 月に1回ぐらい

ボール箱に一杯野菜を送られてきて

あの よくこれ、野菜を送られて

てくるけど、この人誰なの?って聞いたら

西武デパートの駐車場の こう 車を誘導

してた、おじさんが えーっとぉ

65歳になったら、その仕事を辞めて

えー 群馬かなんかの

実家の えー 土地を使って、農業

をやって、自給自足で

暮らすって言って

今は その 群馬で暮らしてて

えー 出来た物の中から、おいしい物を送ってくれるって言うんだけど

フッフッフッフッ 説明になってないじゃん

だって ヘッ そのぉ だって フッ

あんまり、駐車場の管理してる人と、仲良くならないじゃん。ね

で、この間もなんか、バーベキューに今から行ってくるみたいな話で

で、バーベキュー

えっ 誰と行くの?って言ったら

あの 知り合い

だから、どんな?ったら

近所の えーっと 高橋さんの

行ってる、ペットショップ?う ペット病院

ペット病院の、先生達が そのぉ

獣医さんになるための病院みたいのあんじゃん

あ え 学校みたいのあんじゃん

学校の、同期の人達を皆集めて、バーベキューをやるっていうんで

行ってきますって言うのね

関係ないじゃん、それ デヒッ どう聞いても

大体、高橋さんって誰だよ、それ フッ

まず、その最初のワンクッションに入ってる高橋さんも分かんないし

要はお前、知らない学校の、クラス会に行くって事だよね ヘッ

っていう事なんだけど

もう なんか、そこも凄い仲良くなったりしてるわけ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:スイカ
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163262867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

