最近の話

「AKBの河西さん」の話

2010年08月23日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あと、AKB

そうだ、AKBの

そうだよ

そのIJPっていう

IJPとかAKPってうるせぇな、もう フッ ね ヘッ

KBG(カーゲーベー)の、その

え 傘の先に、凄く毒の物質を付けてる まあ 女の子48人組の

KGB ヘッ

ほえで、あと、悪口とかを言うと、チクッて行くからね

そうすっと、旅先で死んじゃうからね

変死をしちゃう

そのKGBの、48の、そのぉー

まあ 姉妹ユニットのAKB48ですけど

Aきー AKBふぉーてぃー

8の人が、えーっとぉ IJP

僕のやってるIJPに

の えー レギュラーメンバーのオーディションに

番組が始まる時に

始まる前にやったオーディションに、来て

で、それも、ほら

一応ホリプロだから、そこを立ててくれたのと

う あの 俺のその頃のマネージャーだった えーっとぉ 下尾

下尾っていう ん ね

あのぉ マネージャー ん が、担当したりとか

その下尾の旦那もホリプロのマネージャーなんだけど

が、もう がっちりAKBのメンバーの担当だったりした所為で

こっちの顔を立ててくれたらしくて

オーディションに来たのよ

河西...河西さん



っていう子だと思います

河西さんっていう子が、来てくれたんです

来てくれて

えーっとぉ どうですか?って言われて

もう ダメです!つって

落選です!つって

だってさ、田代32とかと同列に並ぶんだよ フッフッフッフッ

田代32とかが、保たないじゃん

その ホッホックックッフッフッフッ

あのさ、掃き溜めに鶴ぐらいのバランスなら、まだいいけれども

掃き溜めが、見えなくなっちゃうじゃん フッ そっちの方に

もう全く見え フッ 目が行かなくなっちゃうじゃん

掃き溜めだったら掃き溜めで、何か物があるって分かるけれども

薄茶色の、床になっちゃうじゃん、あいつら フッフッ

掃き溜めてもない感じになっちゃうから

ちょっとレベル高すぎるんで、無理ですっていう理由で、あのぉ

お引き取りいただいた フッ

ありえないじゃん。だって、AKBの河西さんと、ね

えっと それの横ん所に、田代32と

ヒットマン林田っていう並び分かる?ね

そんなのありえないよ、どうやったって フッ

それで、お引き取り

いただいて

あ いただいたのを、今でも ホッ 申し訳ないっていうか

ほんとにすいませんね、みたいな感じに あの

えーっとぉ なんていうのかな

普通、オーディションって、立場逆だと思うんだけれども

えー 向うが、IJPに出してくださいって言われるのに対して

選択権のある僕が、滅相も御座いませんっていう フッフッ ね

お引き取りくださいっていう...フッ

じゃあ ハッフッ 受けさすなよって話なんだけれども

ほんとに大変申し訳ない事をしましたねぇ。えぇ

◆関連サイト

河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」

◆参考動画

伊集院光の美人マネージャー下尾苑佳
The Umbrella Assassin 1 (Bg subs)

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163170259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。