最近の話

「ガールズアクトリー」の話

2010年08月23日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ホリプロに、Girl〈s〉ACTRY(ガールズアクトリー)っていう

なんか そのぉ アクトリーっていうぐらいだから

その アクトレスの その 大勢

女優の卵みたいな人が一杯いるのがいて

で、そのIJPっていう自分の

やってる番組に

そん中から、三田寺ちゃんっていう女の子が出てまして



この子は割と、かわいらしいっていうか

その 表情や動き含め、かわいらしいタイプの子なんですけれども

その子以外のメンバーが ハッフッ 最高!フッフッフッフッ

あのね、これはもうね、あの 覚えたくなく

なかったとしても、覚えちゃうぐらい、最高!

MXテレビで、そのガールズアクトリーの番組やってんだけど

それの番宣見るたびに

俺、がんばれるってなっちゃう

俺は、がんばろうっていう感じになっちゃう

あんま(聞き取り不能)と悪口になっちゃうな

え ヘッ っと ホッフッフッフッ



いや、ガールズアクトリーを

うちのスタッフがご存じないのを、がっかりだよ

もうね、一目見て

気立てがいいんだろうなっていう フッフッフッ

フッ あ ハッ の ホッホッフッ

一目見て もう 直感的に思うよ

気立てがいいんだろうなっていう

1人俺の一押しの子が凄いいます

あの まえ TOKYO MXTVの あぁの 夜の番組見てると

あの 自分のそのIJPなんかもそうですけど

必ず番宣で出てくんですけど

えー ほんとに

おそら 親孝行だろうなっていう

この子、絶対親孝

間違いなく親孝行っていう感じが あの 溢れてる



web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

