最近の話

「今から覚えた方がいいの?」の話(1)

2010年08月23日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



でぇ〜 ついちゃあ、もう1個のメモにもなるんですけど

今からでも、AKB、覚えた方がいいのか?っていう

じもんじとん フッ

自問自答が、ね。ねぇ

あのぉ 地産地消が、ここに

あるんですけど

何度か思ったんだよね

AKBって、今から覚えたらおもしろいのかな

と思ったんだけど

もぉー!もぉー それ

さっき言ったような意味で

今から覚えたところで、今!?って事でしょ

だから、AKBに対する知識を入れてないわけです

で、これと同じケースで

徳川の、じゅー何代将軍?フッ 最後

最後、まだ、それすら覚えてないけど

徳川十五大将軍っていうのも

毎回、今からでも ホッ

クイズ番組に一杯出るじゃないですか

今からでも、覚えた方が、いいのかと思いながら

今さら もう ここは出ねぇだろと思って、一切覚えないわけですよ

おぼえ まあ 元々、大体、クイズのために

なんかを覚える事はないんですけど

それにしても覚えないんです

したら、ついこの間

今日オンエア分のQさま!!で、なんかすげぇ

簡単な、3番目か4番目ぐらいの所で ヘッ

あいつ分かんねぇんだ、みてぇなやつやっちゃって

い いえ 家継みたいな人が分かんなくて

なんかさ、あぁ 覚えときゃよかったなと思ったり

AKBって今から覚えた方がいいの?

それとも、あの 違うやつを覚え

一杯いるじゃん、また

違うやつを覚えた方がいいの?

AKBの俺の知ってるのは、えーっと ま 前田さんっていう

前田さん 前田美波里さんと

それとぉ ホッホッホッ 大島さん。ね

あのぉ 近鉄からオリックスのセカンドをやってた

顔が、凄い あの タンッ!てしてる フッフッ ね ヘッフッフッフッフッフッフッ

名人ですよ、大島さんね。えぇ...

いや、イチローばっかり目立ってましたけれども

大島がいなかったら、あの頃のオリックスどうだって話になってたら

当然、選挙だって上の方来ますよ、それは フッ...

オリックスの フッ ね

オリックスのメンバー選挙だって、相当前の方には来ます。ね

もちろん、本西とどっち取るって言われたら

俺はやっぱり、本西は必要だと思いますけれども

まあ あのぉ そういう

そういうやつです

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:AKB48
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

