最近の話

「斧」の話(1)

2010年04月05日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ペンネーム あの娘としてか ハッ らチンポが痒い フッフッ ね ヘッ

あのチンですよね

えー 彼女の部屋に行き、楽しく談笑をしていると

ベットの下に、斧のような物を持った男がいる事に気付いた

あるよな。アメリカの怖い話みたいなね

都市伝説シリーズ

彼女を部屋から、なんとか連れ出すために

ねぇねぇ、コンビニ行かない?ねぇ、コンビニ。コンビニ行こうよ

と言うと、彼女が

えー!寒いから一人で行ってきてよぉ

と、渋る

とにかく、彼女を、すぐに外に連れ出さなければいけないので

半ば強引に連れ出そうとすると、彼女は

分かった!分かった!もう 一緒に行くから!

と、行くのをOKしてくれた

しかし、家を出る時に フッ 彼女が ハッ

あっ ちょっと待って。斧ー!コンビニ行くけど、なんかいる?クッ

クックックックックックックッ...フッ 居ていいやつなの?

居ていいやつなんだ、そいつぅ フッ

す 彼女の知ってる人なんだ フッ

しかも、斧ってあだ名なんだ

と、おっきい声で言い出し ヒッ ベットの下から

酎ハイといかくーん

と ホッ 普通のトーンで返ってきた時の俺の顔...フッ

あっ 危険でもなんでもねぇやつなんだ

いいんだ、それで

それでいいんだぁ

な ハッ んだ俺 フッ

デフォルトでそこにいる人なんだ

ビックリした

なんか訳ありの人かと思った

俺の完全にイメージしたやつは、あいつだったんですよ

バイオハザード5で、中ボスみたいに出てくる

顔を布で縫ってあるやついるじゃん



あの ホッ でっけぇやつ

あのチェーンソーのでかいのを、ぶんぶん振り回してくる フッ

あのでっけぇ

上半身裸で ヘッ 顔にズタズタの布をかぶってるやつが出てくるんですけど

あのイメージだったんですけど

あのイメージで、あいつが

斧って呼ばれてるのもちょっと、彼女から ハッ...フッフッ

斧ー!コンビニ行くけど、なんかいる?だって

チューハイといかくーん フッフッフッフッ

だけでいいの?

いい

クックッ クックックックックックックッ...なんでしょうか

ほえで、斧の分に、チーカマ買ってったりすんだろうね。彼女ね

あと、斧に優しい

す フッ ご ホッ い ヒッ この フッ

あの こあく こ その

恐怖の事態から、彼女をなんとか、必死に救い出そうとしてる彼よりも

ちょっと、斧に対しての優しさの方が見えるよね、絶対ね

雪見だいふくを、例えば買うじゃん

斧と1個っつにされたら、俺引くわぁ〜 フッ

2個食ってもいいよ。お前、2個食ってもいいけど

斧と1個っつ、すげぇ引くわ、あとぉ フッ

ピノ買って、俺だけ爪楊枝で

斧と、あいつが、プラスチックのあの中入ってるやつだったら

すげぇ引くわ、もう

斧帰ってくれよぉ〜

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

川端康成の小説『伊豆の 踊子』の旧天城トンネルへ行く
Excerpt:  12月12日 川端康成が、大正末期時代より自分の当時の会社:「新井旅館」(?新井 営繕部)の新井旅館に何度も宿泊され「伊豆温泉記」に菖蒲の湯(現在の天平大浴堂)新井・総檜造りの文化財風呂“天平大....
Weblog: 脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・
Tracked: 2011-05-17 19:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。