最近の話

「息子が壁蹴ったなう」の話

2010年04月05日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えー 続きまして

これ系、ちょっと多いですけど、続けて行きます

発想が似てますが。ね

これ、ギブゆう子でいいのかな。この字

儀式の儀に えー 武士の武

儀武ゆう子

こうい う キャラだったりすると、間違えられるの嫌なんだろうけど

かっこで振り仮名を ホッフッ ね ヘッ

あの 葉書時代と違って、めんどくさいですけど

かっこで振り仮名をいただけると、正確に読みやすいかと

えー 儀武ゆう子の、大号令さん

Twitterで、見知らぬ人からフォローされたので

フォローし返したら、コメントが

お母さんです。フォローありがとうございます

家でもこれぐらい素直だと、良いんですが

と、あ っ た 時 の 僕 の 顔

フッ ヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッ...フッフッ

ペンネーム めざし

母親が、Twitterを、やっているのを発見し

そこに、さっきの口論の事が

息子が壁蹴ったなう

と書かれていた時の顔...フッフッ

もう すぐやめるわ、もぉ〜

すぐやめる。もう いいわぁ〜 ハッフッ

やめ時だって、そこが

えー ヘッフッ すっ どんな顔で見んだろうな

どうやって見っける

なんか、それに似たような名前んなってんのかね、お お袋のやつと

で、そうすっと

したら こう

前の ログみたいの が...おん

気になるけど もう 見れないね

何書かれてるか、怖くてね

えー しかもさ、このさ、2つが全然違う人なんだけどさ

お袋がそれをやってんのを見てさ、なんか

ここから口論始まってると凄いよね

フォローありがとうございます

みたいのを書いて

おいおい、人のTwitter見て

お前、やってんじゃねぇよ!Twitterとか

Twitterをやるのも、お母さんの自由です

みたいな

デジタル時代のお母さんの自由です

みたいな事を言われるじゃないですか

それで、最終的に

俺のは絶対見んな、みたいな事を言って

部屋にバーンとあって、壁をガーン!って蹴って

すぐ来る!フッ 壁蹴ったなうですよね ヘッフッフッフッフッ...ハッ

うわぁー 凄いな、なんか

凄い

凄いよ、デジタルとお母さんの組み合わせ フッ ね ヘッ

お母さんとデジタルはね、食い合わせが凄い悪い。ね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162565914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

