最近の話

「引かないやつは売れる」の話(1)

2010年08月23日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あと、あのぉ 色んなものに関して、あのぉ

ちょっと取りこぼしてる

色んなものをエラーしてるっていうか

ファンブルしてるなと思うんですけど

よく こう エヴァ芸人の人とかいるじゃないですか

えーっとぉ あっちゃんかっこいい!カッキーン!

の人いるじゃないですか

のカッキーンじゃない方の人いるじゃないですか。ね

あっちゃんの方の人いるじゃないですか

そのぉ とかが、エヴァ芸人とかやるじゃないですか

あと、えーっとぉ 山里くん

山里くんとかが、AKB芸人みたいにやるじゃないですか

俺多分、この番組って

この番組にいたアルバイトの松上くんが

めちゃめちゃエヴァが好きだった所為で

本放送の時にエヴァが好きだった所為で

あの 俺多分

アニメが凄い好きで、エヴァの第一話から見てます

っていう人は、存在してるのも分かってるし

俺に聞こえてくる時点で、相当盛り上がってるのは分かってるけど

芸能界では俺、相当早いし

この番組だって、ゲストにあの人来てもらったもんねぇ

緒方恵美さん

緒方恵美さんに、エヴァ繋がりで出てもらって

それも そのぉ アルバイトの、松上くんが

いや、今、エヴァっていうのが凄い来てるんで

で、それの声優さんの えーっと 緒方さんっていうか

もう そのぉ アニメ好きん中で凄い人気なんでっつって来てて

俺エヴァ、相当早かったよね

だって、その松上くんが録り溜めてた、エヴァの

最終話を先週録りましたみたいな時に、見してもらったから

やっぱり芸能界で凄い早いと思うし

考えてみるとあいつ、1話から録ってたって事は

そう考えたら、ちょっと凄いよな

あいつ、どうしてんのかなぁ?ね ヘッヘッヘッ

あいつ多分、今も こう 東京のどこかで

メンズボディータオルで体を拭いてると思うよ

あいつ俺と、汗臭い仲間だから物凄い。ね

でー う エヴァ、そうでしょ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162299261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。