最近の話

「切っ掛けとしてのけいおん!」の話

2010年08月23日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



TBSの前で、最近すげぇ混んでんなと思ったら

前はなんか あの 嵐のなんかがあったんで、すげぇ混んでたんですけど

ひみつの嵐ちゃんの、なんかブースみたいのがあったんで、凄い

混んでたんですけど

今はなんか、けいおん!

あのぉ けいおんの

ケーズデンキとイーオンが、合併したテントがあそこんとこにあって

で フッ ほえで〜 そのけいおんグッズみたいなとこが

凄い 繁盛 してるんですよ

で、そのぉ 僕は、けいおんの事を凄い

えー 知ってるわけじゃないんですけども

あの けいおん オリジナルの、楽器とかあんでしょ?

ギターとか、あるらしいんですよ。ね

で、そういうのが切っ掛けで、すっ

実はギターが凄い上手んなったりすんのって、俺すっごい

マジでいい事だと思うんですね

元々はけいおんっていうアニメが好きだったんだけども

そのけいおんのアニメの影響で、そのぉ

アニメグッズの1つとして、ギターをはじめて買ったんだけど

で、また その コスプレの1つとして

ある意味

例えば、俺多分ね、自分が、硬式野球部に高校ん時に

運動もできないくせに入った理由なんて

あの ドカベンのコスプレなんだよね

基本的に、ドカベンみたいな事したいから そのぉ 野球部に入って

あっ 野球っておもしろいとか

でぇ その 硬式野球

こうし 硬球って打ったらこんな感じなんだ

とかっていうのは、俺の中で凄い い 良い事っていうか

あの ありがとう、山田太郎

な事なのね。えぇ

で、えーっとぉ 水島先生ありがとう

ただ、今のドカベンは、やりすぎです

ね ヘッヘッヘッ っていう感じなんですけど、ねぇ

もう もう僕も、付いていけません

って感じなんですけど

あのぉー けいおんが切っ掛けで、凄いギターやる

人が、ね

増えたりとかしたら、それはす

なんか凄いなっていうか

あの 入口やお は え アニメで

その 例えば、凄い えー ギターがす かっこいい

凄いできるようになったとかは凄いと思うんですけど

おそらくその人が、凄いのちに

バンドとしてデビューしたりとかして売れたら

言わねぇんだろうな ハッ その事

っていうのを、思いながら ハッフッ ね ヘッ...フッ はい

言わねぇんだろうなぁって思いますねぇ

BECKでギリだと思いますね ヘッ えぇ ヘッ

切っ掛けBECKでしたがギリだと思いますよね

けいおんが、凄い好きで

とは もう 言ってもらえないんじゃないかな

と思いましたね

◆関連サイト

夏サカス2010 赤坂ビッグバン「けいおん!!桜高購買部」
赤坂ビッグバン開催の『けいおん!!ギャラリー』に行ったスレ民によるレポ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:けいおん!
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。