最近の話

「戦場カメラマンの人」の話

2010年08月23日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



戦場カメラマンの人いるじゃないですか

ゆっくりしゃべる人。ねぇ

あの人

は、自体は ん 何度かクイズとかでお会いしてるんですけど

凄く良い人だし、興味深い人なんですけど

戦場の話とかを、聞いて欲しいんですけど ホッ できれば ハッ

戦場カメラマンとはなんぞやっていう話を聞いてもらう分には

まだまだ あのぉ 興味は尽きないんですけど

あのし ああいう

あのしゃべり方が始まったら笑うっていうだけの装置としては

もう よくね?

なんか!

もう 悲しい感じになるよ、なんか凄く

あの人が、ゆっくりしゃべり始めたら、ドォー!と笑って

ゆっくりしゃべったら笑って

で、しかも、普通の事ってあるじゃないですか。ねぇ

今日は バスで 来ました

ぐらいで、ドーン!って笑うじゃないですか

もう よくねぇ!?もう なんか

あれを見てると

なんか、すっごく自分のレベルが低くなったような気がして

あのぉ...やんな

やんなってしまいまーす

◆関連サイト

戦場カメラマン 渡部陽一 公式サイト

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

