最近の話

「メンズボディータオル」の話(1)

2010年08月23日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あっ この夏、俺の中でブームだけど

皆にご案内してなかったやつ。ね

夏のブーム。ね

あの スースーするペーパータオル、すっげぇブームじゃねぇ?

あのスースーする、ペーパータオルで ヘッ

たまきんを、完全に包んで

ゴシゴシゴシゴシィィィ!ってやってから フッ

ふわって解放する フッ

そうすっといったん お なんか俺の中でたまきんが

心の、なんていうの

たまきんが、ジンジンするじゃん

ジンジンする

ジンジン あの

要はあれって、アルコール

の脱脂綿と一緒で、あのぉ えー 注射したす したり

する時に、スッて拭くやつと一緒じゃんか

だから、なんか、スッて こう 涼しくなった上に

ほわ〜ってなるじゃん

ほわ〜っていう

なんか気化みたいのするじゃん、ね

あれがなんか、たまきんが凄いでっかくなって

スライムナイトの感じ

スライムナイトの ホッ スライム部分が、たまきんの感じにいったん

なって、ほわ〜ってなんの

あれがすっごい好きで

まぁー まっ あのぉ ADの、多分、金子くんだと思うんですけど

金子くんに、その大判の

そのスースーする あのぉ ペーパー

を、とにかくキープしといてくれっつって

何かあるたびに、ペーパー!つって フッフッ ね ヘッフッ

スースーするペーパー!金子!つって

そうすっと フッ タッタッタッタッて持ってきて

金子!下がってよし、つって フッ ね ヘッ

たまきんを完全にそれで包んで

たまきんをつ なん なんだろうね

あのぉ 幕府に献上するギヤマンの壺ぐらいの感じできちんと包んで

両手でしっかり持ってから、ゴシゴシゴシゴシィ!つって

で、それでいて、それを

なんだろう

そのゴシゴシしたやつを、すぅぅぅ その包みを開ける

包みを こう 開けた時の、感じがすぅごい好きで

この夏、ずいぶんエンジョイしましたねぇ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161958940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

