最近の話

「荻原博子Jr.」の話(1)

2009年09月28日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あの 頭の方でしてたさ

どんな顔をしてたらいいんだろう、で言うとさ

あのぉ いつも聴いてます

っていう人と仕事をする時の その なんか ジレンマっていうのと

また、ちょっと違ったやつが

あ ハッ のぉ うちの子が、伊集院さんのラジオをいつも聴いてるんです

的な、パターンで

前に あの ホッフッ 鈴木亜久里さんの フッ あのぉ

F1レーサーのすず

F1レーサーでいいんだよね...

鈴木亜久里さんの、お子さんが、このラジオを聴いている

らしいと、いうのを

まあ それぇ えーっと うちのプロデューサーディレクターの

池田が、鈴木亜久里さんと...会った時

あっ さらに、もうワンクッション入るんだ

えーっと うちのプロ デューサーディレクター の

池田の えーっと 穴兄弟の ホッフッフッ

穴兄弟ではない?

穴兄弟ではない

なくて、えーっと 同じ伝染病の フッ

あっ 同僚の?

同僚の その ディレクターが、あのぉ

つまんねぇ、ただ同僚

だから、同僚で穴兄弟なんでしょ?

で、同じ

で、同じ性病なんでしょ?フッ

で、その ホッ ね フッ

その 世界に二人の病気なんでしょ?それが フッフッ

お前らだけだよ フッ 広げんなよ!じゃあ フッフッ あのぉ

その、同僚の人が、鈴木亜久里さんと、仕事をした時に

あのぉ TBSといえば、伊集院さんの番組、私も聴いてますよぉ〜ん!

キィー!ドーン!...はぁー!?ってなったらしいのよ フッフッ ね

最後の方は フッフッ 色々尾ひれ付いてると思うけど フッ

うんで、あっ それもすげぇな

こっち側してみたらさ、えっ あの鈴木亜久里の?

って思っちゃうじゃん

したら、こないだ

で、それは本当だったらしい

しかも、えーっと

この番組で、多分、ネタを読まれた事があるらしくて

えーっと 馬鹿力カードも持ってるらしい

ぐらいまでに、なったんだよね

で、あと ホッ 間寛平さんの息子さんの ホッ あのぉ

えーっとぉ う 話も上手いんで、さんま御殿で会ったんだけど

えー 一応歌手の あのぉ 彼も、聴いてるってあって

新たに、あの フッ 経済評論家の荻原博子さんの

息子さんが ハッフッ このラジオを聴いてらっしゃるって言われて フッ

あなた、うちの子がと フッ ね ヘッフッ

そう言われましてもぉと思いながら ハッフッフッフッ

どうしていい

だから

だけどさ、なんかさ、変な感じでさ

あのぉ...なんつったらいいのかな

俺と、その 友達で、とっ う

俺と凄い仲良い友達がいて、その 仲良い友達のお母さんの前では

俺は真人間でいないとまずい、みたいなとこってちょっと、分かります?

で、その感じになっちゃうんだよね、モードが

そのぉ...ぅ ぅ 我が子が、こんな野郎のこんなクソラジオを聴いてる

っていう。ね

こんなクソラジオを聴くぐらいだったら、あの ラジオ の

機械の中に入れる、電池のお金を節約するとですね

っていう事に クフッフッフッフッ

節約した方が、よっぽどましだって言われちゃうと

その ホッ 会った事まい

もないハギワラさんの息子さんに対して

なんつんですかね

顔が立たないみたいなとこが凄い

あるぅわけですよ

だから、実際は そのぉ 俺と、その友達の関係は

ぐずぐずでいいんですよ、べつに。ね

その 俺と友達が穴兄弟であろうがですよ

穴兄弟であろうが、1匹のアナコンダを肛門にぃ

入れて入れて繋がって

俺頭、今日も〜

だって、咬むかもじゃーん

みたいな フッフッ のであろうが、なんだろうが、全然いいんですよね

穴兄弟ってそんなやつ?

俺の思ってたやつの す 3段階ぐらい上だけどね フッ

そ ホッ れで、そのぉー

その は、いいじゃん

べつに、そこの関係は

お互い、勝手知った

俺はこういうラジオをやってて、それを好きで聴いてくれてる

っていう関係だからいいんだけど

その より、あのぉ ハギワラ 博子 先生にはちゃんと

ちゃんとしてないと

荻原博子先生に対しては、ちゃんとしてねぇと

やっべぇな、みたいな

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:荻原博子
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。