最近の話

「竹内アナとは仲良くしてますか?」の話

2010年05月03日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ペンネーム ドランクドラゴンズ

竹内アナとは仲良くしてますか?なんですけど

俺多分、竹 内 とラジオ

自分のラジオを終わってから、一言もしゃべっ

てないんじゃねぇかな。多分

会ってもいない

一緒にテレビで会ったかな?

いや、今Digって そのぉ えーっとぉ

TBSで聴いてる人は、この 前の番組が

竹内アナと えー 竹山くんの えーっとぉ 番組なんですけど

それは始まると、逆に言うと、会わないじゃん

だから そく だって俺が その しぃ 自分の

打ち合わせとかをやってる時間に、Dig

やってるから、会わないし

あと もう なんか、照れ臭くてダメだね

さっきのねぇ、麻木さんにいつ

麻木さんのTwitterをいつぅ返すか、みたいな事と一緒で

もう照れ臭くて、無理な感じになってんだよね、なんか

えっと どんなふうに話し

話せばいいのかが、分からないから、無理です

前に、宮崎美子さんに、ご飯食べに連れて行ってもらって、ね

ご飯食べに連れて行ってもらってんの

その時も、まぁー 木偶の坊な フッフッフッフッフッフッ

まあ ハッハッハッハッ 木偶の坊な

ご飯食べに行きましょうって

ごは 終わったら、ご飯食べ行きましょうかっつってくれて

ほえでぇ

で、俺 すっ いや、とりあえず

えーっとぉ ホリプロの、そん時のマネージャの

うちの、かわいこちゃんマネージャーの下尾ちゃんとか

えーっと 向こうのマネージャーも女性の人で、連れて

行っ 行った結果

あっ はい、あっ そうですね。はい

ぐらいの フッ

なんだろうね、あのひっ いっと こう

最初に、スコンって入れないと もう う なんか、どうして

いいか分かんないから

竹内さん、って呼んでたっけ?俺 ヘッフッ ね ヘッフッ

俺、なんて呼んで

えっ 竹内って呼んでたっけ?

竹内って呼んでたっけ?

呼んでたっけ!?俺

そら、凄いな!

もう無理だなぁ

多分、竹内アナウンサーは、みたいな。ね

もしくは、中曽根官房長官は、みたいな

その頃呼んでた こうい やつが

リズムが もう ぅ うわぁ そうか

そらぁ、がんばろ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160076116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。