最近の話

「DIMEの似顔絵は悪意ですか?」の話(1)

2010年05月03日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えー ラジオネーム トートさんから

DIMEの似顔絵は悪意ですか?っていうのが...

あのぉ〜 DIMEっていう雑誌に

僕と、今前で笑ってるこの構成の渡辺くんと、二人で

に ん 連載をやってるんです

連載を持ってて

でぇ、そこそこ好評だよな?そこそこ好評で

好評だっていうふうに一応 まあ 言われて

えー 調子に乗って まあ 書いてるわけなんですけど

あのぉ DIMEに、敏 腕 女 性 編 集 長 がいらっしゃって

まぁー!切れ者ですよ。ね

なんで私がお前なんぞの相手をしなきゃいけないんだ

って多分思ってると思いますけど

その敏腕編集長が

編集員が

要するに、俺と、渡辺と、渡辺の上にいるその編集部員の

あの人、小学館の人?

小学館

エリートですよ。エリート

小学館の人ですよ、ね

まだ、ね、すぅ その すぅ さしすせその、す

そして、し

を、ラストどっちに曲げていいか覚束ない俺らとは違いですよ

50音を完全にマスターした女性ですよ、ね

女史と

さらにその上に、まだ俺達が見た事ない編集長ですよ

おぉ の 俺達ぃの あのぉ〜 い 行く部屋の、壁にある

真っ黒い小学館のマークが こう ぼんやり光って

お前らのようなクソは、早く原稿を上げろ

っていう指令しか聞こえない フッ

その ホッホッホッフッフッ 女性編集長

じょ それは編集長男性?

女性

女性編集長が まあ いる

俺、これ、この人にはほんとに俺会った事ないんだ

だから もう 指令 し 指令

渡辺くんを通して指令で ぐ しか来ないんだけど

で、最初、これ、なんでもそうなんですけど

あのぉ 僕は自分の顔が凄い嫌いだから、ね

気持っちわりぃから

誰が気持ち悪いんだぁぁぁ!

ママがくれたこの顔をぉ
フッ

誰が気持ち悪いんだぁ!

今見た?技術

叫ぶ前に、マイクの正面を外す事で

ボリューム調節がしやすいようにしたの

で ヘッヘッヘッ そのぉ ホッホッ

直接言うと、声は割れちゃうから

ほえで グッフンッ!

あと、口をパカッと開く事で、ミキサーの岡部さんに

大きい声を出しますよっていうのを伝えてから、少し遅れて

誰がって言い出したの

で ヘッ え ヘッヘッー っと

ほえでね、その まぁ〜!

ビックリした?今のは

今のはビックリした

さっきの事を全て無視して急に大きい声を出したから フッ

怒ってるよ、ミキサーの岡部さんがぁ

マイクが割れちゃうっつって

ほんで(パン!)その ホッホッー

お前、乗ってねぇんじゃなかったのかよ、今日はよぉ!フッフッ

またいつものとは別のだよ、なんか フッ

まちぃ で、間違えて電車に乗ったけど、景色がきれい

みたいな、そういうやつだよ フッ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:DIME
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159675889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。