最近の話

「ADの名前覚えた?」の話(1)

2010年05月03日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えーっと ペンネーム そば粉

ADの名前覚えた?っていう、ね

覚えてたね、今日ね

金子くん。金子くんだったんですよ

ほえでね、えっとね

えー 金子くんの名前は もう 残念なぐらい

もう 金子くんはあれだよ。名前覚えられ

られてないADみたいな、称号が もう すでに消えたから

そうすると もう 金子くん、なんでもない金子くんだよ、もう最早

何か次のステップに上がっていかないと。ね

目標を1個失ったね

楽しいんだよね、その

自分の名前を覚えてもらうって目標があった頃はさ

それはい ヒッ 嫌がらせでさ、そのぉ

夜中だというのにも係わらず

エスニック料理の弁当なんか贈るのも楽しかったと思うだろうけれども

もう最早、そこをクリアしちゃうと

そういう努力、しなくなるからね

え〜 でね、あのぉ

自分が こう 最近テレビの方で、ちょっと

割と お〜 力を入れてやり始めている

IJP イジュウインパークっていう

まあ これ又、えー 東京のMXテレビっていう フッ

東京都内でやっとこ見れるぐらいの

電波がもうね、あの 凄い弱い!ね

単三電池6本で フッフッ

単三電池6本で動いてる局なんで

それほど強い電波が出せない所なんで

えーっと あんまり見ら

見られる方

見ていただける方は少ないんですけどね

そこはやっぱテレビだから、スタッフいるんだけど

一杯いるんだけど

えー い 1番えらいディレクターが山田

で、次が、松田

で、その次が、山根

ほえで、ADが緒方っているんだけど

これ奇跡的に全員、広島カープの選手がらみなのよ。皆

それ まあ 山根が1番

1番有名かな?

1番多分、山根はエース級まで行ったんで。山根

それと、あと まあ 緒方。緒方

緒方は引退したんだっけ?

去年引退したんだっけ

緒方。ね

えーっと まあ 緒方で分かんない場合は、中條かな子の旦那

だったら分かるでしょう フッ ね ヘッ えぇえぇ ヘッ

で、えーっとぉ〜 おぉ

それと、えー 山田っていうのは、いたなっていう感じ

えっとねぇ、音

中日から広島行って

中日の音とトレードされてたような記憶はあんですけど

まあ 山田いたし

松田は まあ マツダスタジアムだからみたいな ハッ そういうので

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:ad 質問
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。