最近の話

「好きな色は何色ですか?」の話(1)

2010年05月03日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えーっと ラジオネーム ハリー・ポッターと謎のプリン

好きな色は、何色ですか?

文字チェックです

えー 1・2・3・4・5・6・7・8・9・10

クエスチョンマークは入れんの?

クエスチョンマークも、14文字の内?

う 14文字以内に入れるって事ね

好きな色ね

あのね、えーっと 僕、凄いオレンジとか赤とか着るんですよ。ね

で、そうすると皆に

伊集院さん、ほんとに赤とかオレンジとか好きですねぇ、みたいな

で、だから

そうすると こう なんかん時に、スタイリストだ

とかも、自分の こう 絶対って物が無い時には

赤やオレンジを こう 持ってきてくれたりとかするんですよ

ほえでぇ あのぉー

お前みたいな気持ち悪い生き物の着た服は、買い取りだかんな

なんつって、それ買い取らぁされたりとかしますから

それ又、お 増えていくじゃないですか

ほえと、いつもあの人、赤とオレンジばっかり着てるから

じゃ、なんかでプレゼントくれる時も、こう その 赤とか

そのぉ オレンジ色の物が大体多くなるじゃないですか

でも、そもそも俺が、赤とかオレンジ着たのは

えーっと 俺は、基本的に、灰色とか黒とか

まあ えーっとぉ ダークグリーンとか

あんなのばっか着てたんですけど

自分が こう う う 服のセンスが無いっていう事が、凄い分かってますから

そういう、おしゃれセンスが一切無いから

俺が、まず着ない色ってなんだろう

っていうのは、赤とかオレンジであったわけです、その 当時

だから、これ着てたら文句ねんだろっていう フッ

フッ 要するに フッ 自分のセンスに全く自信が無いから

これ着ときゃお前ら、文句ねぇだろ

っていう事で着てたから

着始めたのが、そういう状況になってるので

好きな色は、無いです

嫌いな色は、色鉛筆の銀です

色鉛筆の銀ってお前、銀とか言ってっけど、全然銀じゃねぇよ!っていう

フッフッフッフッ

その事で もう 僕は大層怒ってますから

むっかっしっから

色鉛筆の銀と金って凄い、銀と金づらしてあそこにいるじゃないですか

俺達は高い

色鉛筆ん中でも一歩上の、金や銀ですって言うけど

銀も金もあんな色じゃ

あんな色じゃないですよね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

