最近の話

「セミの死骸撮影」の話(1)

2009年08月17日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



そんなこんなで、今週ですけども

えー 今週...今週はねぇ、今週の

タレントのプライベートを もう 大公開していっちゃうんで

で、大体僕を基準に、他のタレントさんもそんな感じだなぁ

と思ってくれれば、まあ

これ幸いなんですけども

えーっとぉ 昨日!

タレントが日曜日何してるかなんて もう ほんとに皆さんの関心事でしょ?

よく皆さん、ブログとか見て、あぁ こんな事を

こんな、おしゃれな店で、えー 日曜日のひ

午後の一時を過ごしてるんだとか

あと、それから、こんな所でお買い物をしてるんだ、みたいな

あんなのウソっぱちですよ、絶対

そんな、タレントさんが自分のふね ねぇ

その辺の普通のタレントさんが、自分が日曜日の一時

過ごしてる、お店だとか、ねぇ

あの 行き付けのお店なんかね、言いませんよ

だって、そこに来られたら困るわけで

僕ぐらいです、赤裸々に

本当の日曜日の過ごし方を あぁの 言う人は

あの ハイビジョン動画の撮れる一眼レフを買ったんで

えー セミの死骸を撮ってたんです、ずーっと

道に落ちてるセミの死骸を...フッフッフッ

えー フッフッ あの 僕以外にも皆そんなですよ、ベッキーとかも フッフッ

ね。もう そうでしょうよ フッ

皆そうです。あの ホッ

ベッキーとか、あと、すげぇ最近出てる

お前、声かわいすぎだけど

ちょっと、あんまりかわいすぎて入れねぇな、神戸なんとか、みたいな

あいつとかも多分、セミの死骸を多分撮ってるんです

だって、そうでしょうよ

だって彼女達が、オフに、そうじゃない

素敵な こう あのぉ スウィーツのお店で、1日 えー

30個しか出ないスウィーツを、ラッキーにも食べられましたとか

そんなの番組になる事をオフにやってるわけないでしょ

あんなかわいい子達が

銭の取れる事をそんな、無駄にやってるわけないんですよ。えぇ

あぁのぉ フッ 何がスウィーツだよ!

ザラメ食ってろ!ザラメをよぉ、お前ら

馬鹿野郎、ちくしょう、ほんとによ フッ

あ ハッ の そんなにあめぇもんが好きなら、おめぇらは フッ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:セミ
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158523619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

