最近の話

「NIKE ルナトレーナー」の話

2009年08月17日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あっ で、今ちょっと、ついでに思い出した事なんですけど

今履いてる...ナイキの、なんか靴が、アウトレットに行ったら

俺のサイズなのに、すげぇ安い、みたいな状態であって

なんか そのぉ おぉーっと

ジョギング用の靴です、みたいな事があって

これが凄い履きやすくて

でぇ そのぉ えーっと 下に

入ってるクッション性とかも、物凄い良いんですよ

あぁの 俺みたいなクソデブは、めちゃめちゃ膝に負担掛かるんですけど

その靴を履いちゃうと、えーっと

逆に普通の他の靴に戻した時に、あっ

俺やっぱ、膝に負担掛かってたんだって分かっちゃうぐらい

だから、むしろ

ちょっと、それがあまりに

あぁの 軽ジョギングした時も、ジョギングしやす過ぎて

今までの靴がちょっと履きたくなくなるぐらい、ちょっと良い靴なの、その

ナイキの なん 名前は忘れちゃった

こういう時こそきちんと言う事で

なんで、悪口言う時だけきちんと言うんだろうな、俺

フッ で ヘッヘックックックッフッ

ウメッシュインゼリー

これは褒めたけど、ちゃんと言ったやつ



で ヘッ その あのぉ

靴をね、え そのぉ 買って履いてる

履いてるんだけど、その弱点を1個だけお

1個だけ、あのぉ...見っけちゃったの

なんの デザインも

デザインも良し

えーっと それから、あとぉ なんていうの

地面のでこぼこ対応とかも意外に、良いのね

で、なんつったらいいのかな

横幅が少し う く ソールの横幅が少し広くなってる事で

ちょっと段差とかがあっても、そこぉがのり

なんていうの

そこが小さいと、段差の角で、その ぐねったりするけど

ぐねらないように、ちょっと横は広めなんだけど

全体広めにしちゃうと、つま先を高く上げないと走れなくなっちゃうから

つま先は割とギリで作ってある、みたいな事を考えてる

結構万能な靴なんだけど、1個だけ

雨の日、西友の床と こう 床を歩くと

雨の日、外で濡れて、西友に入ると

めちゃめちゃおもしろい音がする フッフッフッ

キュウィッ!キュウィッ!キュウィッ!キュウィッ!て音がずーっとす フッフッフッフッ

西友に買い物に来た子が

お母さん、おもしろい豚がいるよ ホッ って言うぐらい フッ

もう なんか その 新素材のウレタンみたいなやつの底と フッ 底と フッ

その ホッ 多分 あの 西友のきれいにしてる

ちゃんと手入れの行き届いた、Pタイルみたいな床と

でぇ その 元々

雨があってもちゃんと噛むように、おそらく そのぉ えーっと

裏のパターンが作ってある事が、すぅ さい 災いして

キュウィッ!キュウィッ!キュウィッ!キュウィッ!つって

恥ずかしいから、速く歩くと

キュウィッ!キュウィッ!キュウィッ!キュウィッ!キュウィッ!ていうから フッフッ...フッ

西友に雨の日入れない

フッ それだけが ハッ...フッ

それだけなんだよ。それだけ改良してくれたらなぁー

だから、世界陸上の連中も、ああいうのを履いてるんだろうけど

あのまま あのぉ 水壕障害行って

水壕の水ちょっと入ったまま、西友行ったら、すげぇ笑われるよ

スター選手なのに ヒッ

キュウィッキュウィッいってんな、あいつ。キュウィッキュウィッて

だから、西友ベルリン店の床が、磨いてあればだけどね

きちんと磨いてあればだけどね



そうそう、今履いてた

ルナトレーナーっていう あのぉ 靴で

わざわざ そのぉ アウトレットで買って、あんまりに良かったんで

あのぉ もう5ミリおっきい

俺、規格外の足だから、30センチをアウトレットで見っけて

で、買って

で、さらに、あのぉ もう5ミリおっきいのを

えーっとぉ なんかナイキの

えー 特注サイトみたいなとこで、わざわざ特注

してまで買ったんだけど、まさかですよ

雨の日の西友

晴れの日は大丈夫です

フッ べつに普通に晴れの日は、西友に行けるんですけど

雨の日の西友で

キュウィッ!キュウィッ!キュウィッ!キュウィッ!ゆっちゃうとは

思わなかったんで

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

