最近の話

「踊る大捜査線 THE MOVIE3」の話(1)

2010年06月28日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あと、公開といえば

公開といえば、あの

あれですよ

踊る あぁの 大捜査線

3だかなんかが、公開になるみたいなんですけど

僕、出てるらしいんですよね

いや、これが まあ めんどくさくてさ

あのぉ...いや、ああいう名作に出してもらうのはうれしいですよ

凄くうれしいですけど

結局、ほんとの

ほんのちょい役なんですよ

ほんのちょい役

あのぉー 現場に、凄い台数のパトカーが来る時の

パトカーの

1台のパトカーの役ですから ハッフッフッフッ

左のとこにある、あの パトカーの

役なんですよ

いや、だから ハッ 白黒に体塗ってんのかとか

そういう幼稚な話じゃないんですよ

今は、CGがありますから

僕がブゥー ファンファンファンって口で言って、こうやって駆け付けたら

それをいったん こう し あのぉ

合成する時に全部消して、上に ヒッフッ

おんなじ動きで撮った、パトカーの画を、合成してるんで

まあ 見ても、俺だっていうふうには分からないんですけども

そのぉ えーっと パトカーの

役です。ね ヘッ えぇ

あのぉ〜 神奈川県警のパトカーの役なんで ヘッ えぇ

よく見て欲しいんですけど

いつ撮ったんだか忘れちゃったんだけどさ

いつ撮ったんだろ、すっげぇ

ずいぶん前ですよ

ずいぶん前に撮ったんだけど

あのぉー その ネタバレっていうか

言っていいのかいけないのか、分かんないんだけど

多分、言っちゃいけないんだよね、多分、ああいうの

言っちゃいけない

あの まだ、えーっとぉ 歴代の犯人が出ます

みたいな事のストーリーに誰もふれてない時だから

言えないわけですよ

で、その時起こった面白い事を

基本的に、ラジオでしゃべりたいじゃないですか ハッ ね ヘッフッ

っていうか、ほら、もう 記憶力が無いから

その時、何起こったかを

もう 解禁になった頃、忘れちゃうんですよ

あ えーっと 俺覚えてんのは

踊る大 捜 査 線 に 始 め て 出 た 時 に

んで、えーっとぉ まあ 俺も、一応ドリフのリーダーとして

コントの演技をずっとやってきたけれども

加藤も志村もいない所で、大丈夫かな

っていう意識もありながらですよ

まあ そのぉ やってみて

ほえで、そん時、ストーカー役だったんだけど

ん ん あのぉー メイク室で

伊集院さん、ノーメイクで行けますって言われて

あ ハッ 俺 フッ ほんとに素ぅで気持ち悪いんだ

って事に気付かされるっていう経験

経験をしたのは、凄くよく覚えてるんですね

で、あれから何年ぐらい経った?あれ

踊るぅ大捜査線、一番最初(聞き取り不能)何年経ってる?

結構経ってるでしょ?

ほえで、今回出る事んなって

またノーメイクという仕打ちを クッヘッヘッヘーヘッフッ

またノーメイクという フッフッ えぇ ヘッフッ

あれ?っていう

くらってくる

あの時も言われたよなっていう フッ

いや、今回も当然、あの役の延長の役だから

あいつがすっごい改心して、すっごい好青年で

気持ち悪くなくなってるわけはないじゃん、少なくとも

やつなんだから

また相変わらず、あのぉ ノーメイクのまま

しかも割と、見ていただけると分かんですけど

割とっていうか、物凄い気持ち悪い出方

ちょっとだけですけど

うわっ 気持ち悪さに、磨きかかってるっていうシーンなんですよ。ね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。