最近の話

「iPhone4購入」の話(1)

2010年06月28日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



今週、気付いてもらえなかった事

俺のiPhoneが4になってるのに誰も

誰もふれない!

げ ヘッ つ曜JUNK フッ 伊集院光 深夜の馬鹿力



どうして?

あれ持ってるとモテモテだって聞いたから

iPhoneす 3っていうか、3GSっていうか

普通のでも、持て余してるのにさ

4に替えてさ

もぉー 家から ん ん どんな感じで出すのが

一番 こう 嫌らしくないのかな、みたいなやつで

楽屋入って、ちょっと気だるそうにしながらさ

こう さり気なく自分の前へ置いたりしてさ

その段階で普通、スタッフがこぞって

えっ あれ...おっ ちょっと

で、いったん皆でミーティングだよね

指差しながら、ちらちらねぇ

あのハイテク機器って例の...手に入る...やっぱ伊集院さん

誰か聞けよ、聞けよってやって

こそこそやってる時に

あっ ハッ これ?っていう、それじゃん!

途中1回、これ見よがしに俺、電話してんじゃん

時報聞いてるだけだよ

お前らにあれを こう つっこませたくて

ちょうどい あの 正面に座ってるプロデューサーい

ディレクターの池田の目に こう 上手く光反射させながらですよ

なにそれ

初潮の時は、俺が照れてんのに勝手に赤飯炊くくせにさ フッ

ふれて欲しい物は一切ふれない

あのねぇ

iPhoneの その 4をさ

どうしようかな?って思ってたのね

ほえでぇ、えーっと 予約開始の日に、まぁー 大騒ぎになってると。ね

最初、火曜日に予約開始みたいな事だったから

おそらく、火曜日に こう ソフトバンクショップが開くと同時にみたいな

あぁの iPadの時と同じ流れんなるんだろうな、と思って

そうすっと、この番組ちょうど終わると、もう3時じゃん

あれで、徹夜で並ぶのとかって、おそらく あの

3時ぐらいまでの時間潰す事が、あんま無いのが大変だと思うから

あの ちょうど時間が潰れると フッフッ ね ヘッ

ここの

この、カラオケボックスで ヘッフッ

あの ホッ このカラオケ館で、ね

あのぉ〜ぅ 時間が潰れるから

えーっと まあ 後でこの話も出てくるけど

この前に座ってる、構成の渡辺とやってる

こう 新製品とか、欲しい物を買って

えー それに関して こう 色々レポートする

あの DIMEの

小学館!しょーがくかんっ!

えー の そのDIMEの ホッ

連載にも使えるから、その 並んだみたいな話

やろうかっつって

そしたら、直前になって こう 夕方発売みたいな

いつも こう ね、開店と同時発売の

のが、夕方発売って事んなって

おえでぇ あのぉ ちょうどその時間は確か、フォト575と

NHKの番組ぃ

を撮ってる時間だから

あのぉ...優先順位的には、NHKの番組の方じゃねぇの?みたいな

iPhone4より

で、あきらめてたわけ

おえで、そういや、どうなったのかな?予約

と思いながら、火曜日の夜に

そしたら、なんか もう 大変だ

暴動が起きそうな騒ぎで

大勢並んだ上に そのぉ え 予約用の回線かなんかがパンクして

えーっと もう ちょっとした米騒動だと

iPhoneが欲しくてしょうがないやつが

10人掛かりで、おぉーきな丸太を持って

ソフトバンクの蔵を、打ち破った打ち破んねぇっていう フッ 話

むしろ旗に、ええじゃないかって

書いてですよ。ね ヘッ

あの 孫正義の周りを、ぐるぐる周ったっていう話ですよ。ね

これは大変な事んなってんな、と思って

で、ネットでも

予約できます、みたいなのだったんだけど

ネットの回線もパンクした、みたいなね

それぐらい大好評で

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:iPhone
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156622961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。