最近の話

「24歳、小僧マネージャー」の話(1)

2010年07月05日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あの なとりって書いてあるやつの

スポンサー料っていくらぐらいなのかね

俺ぇ、この夏は、あれ着て過ごすからさ

ま ハッ ちとか歩くから

だって もう 国技館の中とかだけじゃないからね

街着ていつも、こうやって歩くんで

あの お金ちょーだい

お金欲しがるねぇ、おい!

ほんとに もう...あ ハッ の ホッホッ

絶不調ですよ。絶不調。ね

というのも、えー あ いつから付いてんだ、あいつは

うちの こう う ん もう 愚痴ですけどね

あの 小僧。マネージャー

えー ヘッ 24歳、小僧マネージャーが

なんだろうね

あのね、凄いよ

ちょっとね、むしろ、1回転して

こいつ、天才なんじゃねぇかって、あの

思うようになってきたんですけど

まあ 馬が合わないんですよ

なんか、馬が合わない

もう しょうがないんです、これは

で、えー...

あいつはあいつで、俺といると、プレッシャーを感じるみたいだし

俺は俺で、あいつといると こう イライラするんですけど

Qさまにこないだね

Qさまの収録があって

ほんで えーっとぉ Qさまの収録の前の日が

その IJPっていう番組のロケだったんです

僕が その 自分で企画とかもやってる

ディレクターみたいな事もやってる

IJPっていう番組のロケで

で、そこに あのぉ 小僧は来れなかったんですよ

他の仕事があって

で、その 来れないのはいいんですけど

なんか その 楽屋入ってくるなり

で、俺としてみたら、そのロケが

まあ 俺の中で70点ぐらいの出来だったんだけど

来るなり

伊集院さん、昨日のロケ、大成功だったよ

そうですね。聞きましたよ!大成功で

って言うから

俺はちょっと、そのロケの反省点みたいな

その 足りない30点ぐらいの事を考えてたから

大成功じゃねぇよって

もう あの 凄い機嫌悪い顔で

大成功なんかじゃねぇよ!つったら

ビクッ!としちゃって

す すいません あの...大失敗だとは思わなくて

そんなじゃねぇよ フッ

そんな間逆のやつじゃねぇよ

普通のちょっと良いぐらいにはできたけど、大成功って言われると

その先になんか、伸び代無いみたいな感じするから!

大成功じゃねぇよって

すいません!大失敗してたとは...

ってなっちゃうんだよ、あいつ フッ

まあ その 緊張感を与えてる俺も、いけないと思うんだけど

で、もう そういうスタートだから その

Qさまの楽屋ですっごい その...静かな感じ、ね

になっちゃってるわけ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
俺のダチなのにかわいそう涙
Posted by at 2011年05月17日 21:27
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。