最近の話

「大相撲野球賭博問題」の話(1)

2010年07月05日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



今週の、僕のグッドアイディア

あの 名古屋場所

お相撲、大変な事んなっててね

ほえでぇー あのぉ 琴光喜は、まあ 廃業とかになっちゃうじゃない

で、ちょっと こう 俺からしてみたら、あまりに こう 罪がおも

罪が重いっていうか

まあ 罪が重いから

ペナルティーが、重いな、と思って

どうだろうか!あの その罪に応じて、あの

片キンはみ出したままとか フッ

フリルとか ハッフッフッ

あ ハッ と、うんこべっとり付いてるとか、そういう こう フッ

恥ずかしいまま、お相撲を取るみたいな

あの そういう...刑は

どう どうせ、ほら

で、その代わりNHKも、テレビ中継とかはしませんよ。ね

あっ あと、俺、背中になとりって書いて歩くから

お金ちょーだい フッ

え ヘッ 月曜JUNK フッ 伊集院光 深夜の馬鹿力!



永谷園とかさ、なとりとかさ

やっぱこういう事なんでちょっと えーっと

名古屋場所に関しては、懸賞金も出さないし

あとい 呼び出しさんの背中にも、えー 広告を載せない

つってるって事は、ちょっとお金余ってるはずだから ハッ

あの...誰か、だからさ、このスタジオの

端で ヘッ お茶漬け食ってろ、お茶漬け食ってろ、ずっと フッ

ずっと食ってたら、くれっ

3000円ぐらいくれっかもしんねぇぞ。あるからっつって

太ってる人には元々優しいんだから。ね

野球賭博さえしてなければ、太ってる人には優しい所だから

もしかしたら、この番組のスポンサーに

永谷園、なってくれるかもと

いや、俺ね、思ったんだけど...だいじょぶなの?

今みたいな感じでさ、そのぉ お相撲さんを辞めさせたりとかさ

なんか、うやむやなままさ

なんか こう この人は

謹慎で、この人は あの 厳重注意みたいのをやるじゃん

俺、すっごい!危険だと思うのって

元々、凄い調べたわけじゃなくてさ

あのぉ えーっと

とりあえず、正直に白状しろと

正直に あの 賭博をやってるやつは言えと。ね

あのぉ 正直に言いさえすれば、先生も あの なんにも、罰は

罰は無いし、誰にも言わないから

つって!始まったのを、出しちゃったわけじゃんか。ね

したら、あの 給食費無くなった!

あの 目ぇつぶれ

正直に手ぇ挙げろ

はい!目ぇ開けて、みたいな ハッ

で、えぇー!?みたいな、そういう状況で フッ

処罰が始まっちゃってるじゃんか

っていう事はさ

悪知恵を働かして、言わなかったやつも、絶対いるじゃん

だって、しち きちんと調べ(聞き取り不能)わけねんだもん

だって自己申告なんだから

そいつら、絶対!強請られるぜ。今後

だって、ばれた途端に、追加処分になっちゃうわけじゃない

で、しかも、こんな感じに あの

わちゃわちゃなまま

曖昧な処分して、名古屋場所に駆け込んじゃってるから

そいつが、例えば...

誰々さん、ちゃんと あの 支払いも、やりましたよね

あん時に、いくら渡してますよね

だけど、誰々さんの名前出てませんよね

誰々関ぃ

の あの 名前、全然

出てませんよね

言っちゃってもいいんですよっていう話になった時に

こいつぅ、とんでもない事するぜ

で、しかも、協会は

こいつの処分をどうしていいか分からないと思うよ

だって、もっかいもめんだもん

もっかい そのぉー...

処分が、甘かったっていう事で、今度、もめるわけじゃない

あのおじさん達も怒られるわけじゃんか

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。