最近の話

「E3」の話(1)

2010年06月21日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、まあ ロス

言ってさ

この間でも、一杯拾い食いはできるんだよ フッ ね

ずーっと拾い食いはできるんだけれども

ロス、そろそろ行かないと

ラジオ番組って、確か、2時間しかなかったはずだと思って

今、ロスに行きますが

なんなら、スカイライナー乗る日暮里までで

2時間行けますけど フッ 変な話

家から、スカイライナー乗るまで、1時間の話を

2時間する事は、可能ですけども

まあ 一応着きますよ

一応着きます。ね

そのぉ えー ロスに着いたら

あのぉー マイクロソフトの人が迎えに来るかと思ったら

池田は、レンタカー屋行くっつんだよ フッ ね ヘッ

また、どっかであれ、金ごまかしてんだって

絶対!今、天下のマイクロソフトは フッ

絶対、ハイヤー移動とか、タクシー移動とか

できるだけの予算を組んでるはずです フッ

なん ダラーレンタカーに行く、ダラーレンタカーに行くっつんだよ

なんでだ

なんでなんだろう ホッ

俺達、学生の貧乏旅行じゃねんだから、い

行かねぇだろ、と思うんだけど

まあ ダラーレンタカーに行けまして

行きまして、得意満面で池田が運転を始めるわけですよ

このプロデューサーディレクターの

だから、おそらく、あのぉ〜 分身の術みたいな

金の あの ぎり方をしてると思うんですよ

通訳で1人、ね

それから、そのぉ お 運転手で1人

と、俺は池田だ、文句があるかで1人の

なんか、3人分ぐらい多分、マイクロソフトに乗せてると思うんですよね

ほえで、えーっとぉ E3の会場まで行って

ほえでぇ、その マイクロソフトに行くんだけど

あのね。これ、あれですよ

マイクロソフトさんが、招待してくれたから

サービスで言うわけじゃないですよ

宣伝するわけじゃないですけど

まぁー!向こうでのXboxの扱いって凄いよね

サービスで言ってない証拠に、日本じゃあれなのにね

あ ハッ の ホッホッホッホッホッフッ

向こうにおいて、全然べつに その

Xboxとプレイステーション3なんか、対等だよね

あぁの いや、ターイトー♪っていう意味じゃないよ



そういう意味じゃなくて フッ

ほんとに、でかさの規模が、一緒なんだよ

もう全然一緒か

下手したら、Xboxの方が、でけぇんじゃねぇの?ぐらいの

ほえで、ちょうど、行く寸前ぐらいに発表んなった

あの 新型の、Xbox 360みたいな

でぇ、なんか、今までの ん の

でか あのでかかったXbox 360よりも

大きさが20%ぐらい、小さくなってるみたいな

これ、どうですかと

20%も小さくなったんですよ

みたいな事をやってるんですけど

あっ 僕的には

元々130キロあったやつが、110キロになったっていう話じゃねぇの?

みたいな事は、お招きいただいてるから、思いません!

思う事は、一切!ありませんし ヒッフッ

それ、俺じゃん、と思うから

じゃあ、よくやったっつってやろう、みたいなところなんですけど

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。