最近の話

「SIONライブin代官山」の話(1)

2009年12月21日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



代官山に昨日

代官山にですよ フッ

代官山

行くもんじゃないね!代官山、ほんとに

代官山、デブに一切!用が

無いもんね

なんかファッションの中心地みてぇな顔してるけど

ライオン堂もチドリ屋も無ぇくせに フッフッ

今、デブ以外は、何それ?って言ってると思いますけども

Lサイズ専門店ですよ!

えー 両国のライオン堂、浅草のチドリ屋ですよ

あと池袋、えー 渋谷に えーっとぉ サカゼンですよ。ね

も無いくせにですよ

何がファッションの中心だですよ、僕に言わせればですよ

ほんで、あのぉ バッティングセンターも無いんですよ

バッティングセンターも無いような街に用は無いですよ。ねぇ

ほんとねぇ、錦糸町の方がなんぼかいいですよ、そういう意味じゃ

あのねぇ

んで、本来用の無い 代官山 なんですけど

えー 僕の好きなSIONっていう

えー あ ハッ こないだ捕まっちゃった方の詩音じゃない ヒッフッフッフッ...フッフッフッ

むしろ、パッと見はこの人の方がって皆思うでしょうけど

全くもってそういう事の無い。ね、えぇ

漢字で書く方の人はね、なんかね

捕まっちゃいましたけど、ね

この人はローマ字で書く方の

昔っからねぇ、あのぉ もう大好きなんですけど

なんでしょうね、あのぉ フッフッ

ムックをすっごい実写にしていったら、ああいう感じになんじゃねぇかっていう

あ ハッ のぉ なんでしょうか

えーっと ショッカーが、普通の青年を

さらってきて、えーっとぉ モップと掛け合わしたみたいな感じの ホッフッ

モップ怪人みたいな人なんですけれど...

まあね、変な話、昔っからね、ボロボロの人なんです、見てて

ボロボロの人なんですけど

声から、なりから、ボロボロの人なんですけど

でも、なんか こう

もう 心を打つものがあって

えー...さほど音楽を えー 聴かない私が

安室奈美恵か、えー SIONか、シューベルトかっていう フッ

こういう感じになってる

まあ もう あと何人かいますけど、ね

そのSIONの、ライブがあるっていう事で

ほえでぇ、行きたいなっていうんで

でぇ、どうしても行きたいんですけどみたいな、話をしたら

えーっとぉ そんなに言ってくださるんだったら、むしろ

ご招待しますよ、ぐらいの事を あのぉ 言われて

ただ、代官山にお前、足を踏み入れる事が出来るかなっていう

まあ 俺への抽選状ですよね

結局んところ、その SIONさんの事務所からの

ほえで、ライブハウス行きたいと思って

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:SION 代官山
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。