最近の話

「セッ〇スは家でやれ」の話(1)

2010年06月07日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



今さ、テレビゲームとかもさ、どんどんポータブル化してさ

こう 外出時にも出来るようになりましたし

その インターネットだろうが、なんだろうが

まあ 外で出来るようになりましたけど

これだけはお願いしたい

セックスは家でやれ

昨 日 の 夜 さ、お ホッホッ 俺んちからコンビニに行く

一番最短ルートの路地みたいなとこがあるんだけれども

まあ 何通りかい 何通りか行き方は、ありますよ。ね

あのぉ いったん竹芝まで えーっと タクシーで行って フッ

ヘリでいーっ気に こう あぁの

そうね、あのぉ 四国の

ね、えーっと 土佐の方まで飛んでね

でぇ、その後、とぼとぼとぼとぼヒッチハイクと歩きで帰ってきてから

みたいな行き方も、行くには行けますよ、うちむ の側は

コンビニには行けるんですけど

その最短距離行く

マンションとマンションの間の路地みたいなとこがあんですけど

そこんとこでセックスをしてらっしゃる方々がいらっしゃるんですよ

方々って、お二人ですけれども!

なんか分かりませんけど、濃厚なセックスをなさってるんですよ

あったかいからかな!?気温が!フッフッ

なんなんでしょうか

あのぉ

ファミコンソフトを、秋葉原から乗った、電車ん中で開けちゃうのよりも

もう人間としてはダメですよ、そんなもの フッ

大人なんですから

大人なのに、そんな所で、セックスをやっていいわけがないじゃないですか

で、ああいうやつらって、凄いと思うのがさ

そのぉ〜 コンビニでさ ハッ まあ ハッ アイスやら色々買ってきてさ

ほえでぇ、その路地ぃに、入ろうと思って

行きこっ 行きに、通った時には、セックスをして

してなかったか、まだマンホールの中だったか、どっちかだと思うんですよ

セックスだけに、マンホールなんて事をね

今はおじさんねぇ ヘッ エロいギャグを こう 言ったりとかしながらね、えぇ

やってますけど フッ

えぇ ヘッ 伊集院光こと、花の係長が まあ そんな事を言ってますけれども!

まぁーさ!その かえ 忽然としてやがんだよ、それがよぉ

俺が こう コンビニ袋を

ね、あのぉ ぶる下げて ヘッ 帰ってきようと、してたら

やっててさ

その まあ 路地の長さ

マンションい いっ 1棟分だからさ

まあ なんだかんだで、20メートルぐらいかな

で、入口3ぼぐらい歩いちゃうじゃん

3ぼぐらい歩いてさ

で、そこは そのぉ

そのマンションの、自転車駐輪場みたいになってるわけ。ね

あ ハッ 駐輪場つった時、自転車っていらないね

フッ ね ヘッ あ ハッ の

骨折ぅして、折れた

みたいな、話にぃなっちゃうもんね

骨折ぅした上に、下駄の歯が折れた

だったらくり返していいじゃん フッ

ね ヘッ その ホッ えー 別の出来事だから

ほえで、なんか まあ セックスだけに駐輪場ですよね。そういう意味じゃね

...すいません...母が病気で...(泣

病気じゃねぇし フッフッ

ほえで、その

やってやがるわけ、その駐輪場の、脇っぺたんとこで ヘッ やっ やってて

ほえでぇーさ、ちょ ホッ と通ろうと思ったらさ

もう なんかあ アンアン言ってるわけ

アンアン言ってるから

わっ アンアンゆ

なんで、アンアン言ってるけど、これなんなの!?と思いながら

あのぉ パッと見たら、どう

まさかとは思うけど、セックスだと

分かるわな、俺も大人だから

うわっ これセックスだわ、と思って ヘッフッフッフッ

だけどさ、そこはさ、どっちかっていうと、通るのは正しいとこだから

俺が通る権利のあるとこだから

セックスをする権利のあるとこじゃないから。ね フッフッ

そこがなんか、元々もうさ、江戸時代からさ、あのぉ

あまりに皆が、セックスをするから

まぐわい街道って もう 言われてるんだったら、俺しょうがないよ

まぐわい街道で、後から越してきたの俺だからさ フッ ね

それ、まぐわい街道に の ね

そのちょうどセックスをしてるとこが

その昔、まぐわい地蔵尊のあった所で

このぉ う なんだ えーっと

マンションが建った時に、どかされちゃったけど フッ ね

そこでまぐわう方が、普通ですだったらば

まあ しょうがないよね

まぐわい塚ならしょうがねぇと思います

思いますけど

で、今では突起しか残ってないという

っていう感じなら フッ それは俺が悪いよ

それは俺が悪いし、そのマンションも悪いよ

そのマンションを建設した会社も

そんな江戸時代から、延々とまぐわってきた所に、建ててんじゃねぇよ

いくら土地を買ったからってって話だけど

そんな伝説は一切ない

無いハイムですよ

無いハイムと、無いコーポの間を通ってるのに!フッ やってやがってさ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

