最近の話

「iPad予約開始日」の話(1)

2010年05月10日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



こうやって、でもさ、ラジオリスナー

ラジオのリスナーの人ん中に、凄い詳しい人一杯いるからさ

どうやってしゃべる時にはさ、そういう

人に対して、自分は詳しくない

っていう姿勢で、いつものぞんじゃうけど

言っときますけど、家電芸人ぐらいの事はできますよ、僕

あ ハッ の ホッ

あのへんの事ぐらいはできますけど

でも、どうしても、やっぱり その

最先端行けてると思ってた分だけ、かなりきつい状況んなってて

で、まあ それもちょっとからんでくんですけど、iPad

iPadを、あのぉ 買おうか買うまいかと

iPadが、ちょうど今日の朝から、予約開始

だったわけですよねぇ

ほえでぇ、買おうか買うまいか

で、最近またね

この新しい物を買うという事に関して、こう 自分の中で

ちょっと考え方を変えなきゃいけないみたいな

ちょっと時期に来てて

あのぉ 生活に絶対必要な物ってあるじゃないですか

それは、買うも買わないも、買うしかないんすよ

例えば、お餅とか

ね ヘッヘッ ね ヘッヘッヘッフッ

お餅とかは、買わなきゃ

パンツとか

だけど、パンツとお餅があれば、大体の事は

パンツとお餅と三徳ナイフがあれば、大体だいじょぶですよ

自決用のナイフと、かっこいい棒ですよね

えー ヘッ あと何か フッフッ ね

栓抜き フッ

この3つが付いてれば フッ 大体...大体の事はだいじょぶですよ

ね。えぇ

あのぉぅ 急に賊に襲われても!

お餅を食べながら、刺してやりゃいいんですから、そいつの事を ホッフッ ね

パンツが余ったぐらいですよ フッ ね ヘッ

でも、パンツをはいとかないと怒られるから

やっぱり絶対必要なんですけど

だから、パンツとその三徳ナイフ(パン)と、ねぇ

あのぉ〜 お餅さえあれば、大体の事はだいじょぶで

これに関しては全然迷いませんけど、ね

それ以外の物

例えば、シルクハット

そ ホッ いう物に関しての...なんつうのかね

もう こういう物

iPad、シルク ハット(パン)ね

に関しては、ねぇ

あと、お餅でも、えーっとぉ

中に こう 豆とかが もう 練り込んであるやつ。ね

そういう物に関してね

いるっちゃいるけど、いらないっちゃいらないじゃないですか

で、そうすると ホッ あの

良い方にも、えー いらない

いる方にも、いらない方にも ん ん

ん どうとでも理論武装なんかできるわけですよ

ましてや、口八丁で生きてきたから、どうにでもなるわけです。ね

で、そういう物を

うーん

結構、この何年か、冷静に買わない方に、傾けるぅ

のが、得意になってたけど

買わなきゃダメなんじゃないかって

買って、ズッコケて、なんぼだろ

っていう気も、ちょっとしてるんですよ。ね

買って、ズッコケて、なんぼなんじゃねぇのかっつって

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:iPAD
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152132382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

