最近の話

「のはなし文庫化」の話

2010年04月12日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



え〜 先週ですかね、あのぉ 文庫本が

えー 文庫本が出ましてですね

えー 自分の おー のはなし

えー のはなしと、のはなしにってあんですけど

そののはなしっていう方の

えー 文庫本が!

えー のはなし にぶんのいち

えー イヌの巻。キジの巻っていう

まあ 2冊に分けて、文庫本が出まして

まあ これはこれで相当うれしい

事でして

で、まあ 文庫本ですから、その ハードカバー版と

中 ん に書いてある、まあ 文章は変わんないんですけど

一応 こう えー それでも

あのぉ 前のハード カバー分は、燃やしちゃったんで ヘッ

あ ハッ の ホッー

文庫本を買ってくれるなんていう人も、いたらいいなと思ったんで

えー 割と写真を

プライベートで撮ってる写真を一杯載っけたりとかして

まあ まあ 出さしてもらったんですけど

こう ぅ 自分の中でね

それがどれぐらい こう 人に求められてるか

みたいな事はあんま分かんないわけですよ

ただ ハッ なんか、全国の書店に皆さんが頑張ってくださって ヘッ

どこの本屋さんに行っても、相当量あるんですよ!

その 平積みで、あるんですよ

でね、あの 本屋さんに入るまでっていうのは

どうせ俺の本なんて

って思ってるわけです、大体

どうせ俺の 本なんて、置きゃあしないんでしょ?

って思ってるわけですよ。ね、えぇ

あのぉ 今時もっと、有名なタレントさん達が

それはそれは面白い本を

書いていらっしゃるでしょっていう。ね

和希沙也の書いてる小説(占い×探偵)の方が

ずーっとずーっとでしょって思ってるわけですよ

でもね、行ってね、す フッ げぇ平積みになってると

売れないと申し訳ないっていう気持ちの方で

すっげぇ一杯になっちゃって フッ

怖い!と思っ

なんか、特に自分が割と、夜とか行き付けてる本屋さんが

あれ、何冊置いてんだろう

両巻とも、しん その 新 し 刊コーナーに、3個

なんていうの

3個ずつ山なのね

だから1個の山も、15冊ぐらいあるだろうから...う 相当量だよ

あれ、売り切れるまで



行けねぇよ、怖くて

なんか おる 俺が ん もう なんか

まためい 人に迷惑かけてんのか感がちょっとぉ あって

まあ でも あのぉ...ハードカバーもいいですけどね

その ああいう、おっきいばん

バージョンよりも、文庫の方がね

あの お尻の間にすぅごい挟み良いんですよ

あのぉ〜 特にお尻がキュッ!て締まってる人は

あのぉ おっきい方の本を挟むの大変じゃないですか

重いから、すぐずれちゃうし

だけど、文庫なら

すっ!ピタッ!フッ すっ!フッ ピタッ!つって ヘッ

もっかい言っとく?

すっ!つって、ピタッ!つって、モリッ!つって、出て

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151846419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

