最近の話

「〇〇をすると思い出す」の話

2010年04月12日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



じゃあエッチなやつ

ペンネーム ドロエルフ

私は今年で25歳になる女性ですが

付き合っている相手と、事に及んでいる最中

左の乳首をつねられると

頭の中に、広大な、砂漠の情景が浮かび

なんとなく寂しい気持ちに

なった揚句、のどがからっからになります フッフッフッフッフッフッフッ

右はそんな事ありません フッ

なんでしょうね?

なんなんでしょうか?

ある意味、逆蛇口みたいなもんですよね

のどが渇くわけですから

いつも凄く その 潤ってる

自分の中では あのぉ 潤ってるけど

キュッ!って、閉めると

ん なんか、同時にその潤いが消えちゃうんでしょうね

それで、砂漠んなっちゃうんでしょうね

か!砂漠でそうされたか

あなたが凄く幼い頃に

多分あれなんでしょうね、あのぉー

コンドルかなんかにさらわれて

砂漠にぼとっと落とされて

でぇー のどがからっからの時に

そこを通り掛かった砂漠の商人が

おっぱいをキュッてちゅ

つねったのかな?左の フッ ね ヘッヘッフッ

こういう

でも、これをやると、これを思い出すっていうのはあるよなぁ

あぁ これはあるよな

そう、なんとなく、ちょっと分かるような気がすんだよなぁ

なんか、昔、あのぉ〜 う う う ちゅう 高校

留年するしないみてぇな

話んなった時に あのぉー 柿本人麻呂

柿も のもと人麻呂っていう人を こう なんか覚え

テストで覚え

なきゃならなくて

ほえで、これを落とすと留年だって事になった時に

ミズノエくんっていう子が

友達が あのぉ

体の こう 色んなポーズを

指の

指サインとか作りながら、一人一人名前とかを覚えると

後で思い出せるよ、みたいな事を言われて

他も一杯やって、全然思い出せないんだけど

まあ まあ これ、手ぇでどういうポーズをやってるかが伝わりにくいけど

なんか、あのぉ あるポーズをすると、その...柿本 人麻呂

が、出てくるぅ。未だに

フッフッ 未だに

もう だから、そのポーズはあまりに使わないポーズだから

上書きされないからなんだろうね

なんか、すげぇ出てくるのとかあって

そういう事なん

なんかで

その 砂漠で?

なんか そのぉ 覚えちゃったのが、上書きされてないんだろうね

だから、乳首をつねりながら、色んな事を見ればいい

これから、見聞きすればいいよ。ね

こう、世界遺産とかを見に行って

ギュー!って左乳首を フッ つねれば

砂漠じゃなくて、す す サグラダ・ファミリアみたいのが ハッ

そ ホッ のぉ 見えるようになりますからね。えぇ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:空脳アワー
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151614001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

