最近の話

「おぱコピ」の話

2010年04月12日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えー ペンネーム 息を止めると苦しい

フッフッ あのねぇ、これ、凄いですよ

僕ぅ、これを今日、ファミレスで最後選んでたんですけど

私はおっぱいをコピーする企画の、アダルトビデオが好きな者です

かわいい娘さんが、おっぱいをコピーした紙で、胸を隠すのですが

それがめくれて、本物のおっぱいが見えたりすると、凄く興奮します

しかし、よくよく考えてみると、どちらにしても

映像というメディアを通してるので

生のおっぱいを見ているわけではなく

自分が、何にどう興奮しているのか分からなくなります

伊集院さんは、おっぱいをコピーする企画のアダルトビデオは好きですか?

初めて知りました!クックックックックックッ...(パン!パン!パン!)フッ(パン!)

すっごい!

あって当たり前みたいに書かれてますけど ホッ 僕の知らないジャンル...

1個じゃないんですか?それ フッ

1本じゃなくて フッ

おっぱいをコピーするジャンルのAVとして、もう確立してるんですか?

おぱコピの

おっ おぱコピの

OCPの もう そのぉ ホッフッフッ...フッ

えっ でもさ、おっぱいをコピーするってさ

要はあれを

乳を あの コピー機に、オフィスみたいな所で

多分ね、入口

べつに僕は、ああいうオフィスみたいな所で

オフィスで働いているような真面目な人とかが

あられもないような感じになるような

ものは嫌いじゃないです

だから、入口見てたら

そういうもんなのかな、と思って見るじゃないですか

でも、コピー機におっぱいを挟んだ時点で

お前、何やってんの!?ってなっちゃうんで (パン!)

もう 笑いの方が来ちゃうじゃないですか

ちなみに、あの コピーの上を開けるじゃないですか

開けて、おっぱいを乗せて、閉めるのか

そ ホッ のぉ 上に こう なんつうの フッ

覆いかぶさるようにして撮るのかで

ちょっと感じ違うと思うんですけど

なんでしょう

乳がん検診みたいになっちゃいますよね、その 上に挟むぅ

やつはねぇ

はぁ〜......おっぱいをコピーする

すぅごい

なんだろう、そうすっと もう その中でも、すぅごい細分化されてきて

割と こう 家で

あるような、ちょっとエプソンとかの

プリンター複合機程度のスキャナーで、やるのが興奮する人と

もう 三田!みたいな、その ホッホッ

もう あん 三田ってあんだっけ?フッ ね ヘッ ぐ フッ

コピーの三田!みたいなのの巨大なやつで



グウィーヌッ!てやるのが好きな人とか フッ 一杯いるんだろうね

あの 白黒の方がいいとか、カラーがいいとかあるんだろうね

おぱコピね

えーっと あの おっぱいのAVは好きですか?って

最後の質問になっちゃってるしね

フッフッフッフッフッ

空脳ですか?とかじゃないからね

私はおっぱいのAVは、好きも嫌いもなく、初めて知ったので

まだ見ていないです。ね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:空脳アワー
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151525595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。