最近の話

「夏休みの思い出」の話

2009年08月31日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



夏休みぃ

なんか 思い 出すと

ん 無意味に自転車ばっか乗ってたような気ぃすんだよなぁ

なんか、当時の自転車ん乗り方、純粋だったかんなぁ

とにかく!自転車に乗るっていう

自転車乗らねぇ?なんつって

皆で自転車、乗りに行ったりとか

えーっと 友達ぃが

今度、アニキと、ずっと貯めてたお年玉で

ステレオ買う可能性が出てきたから

カタログもらいに行こう、みたいな ハッフッフッ

付き合って、みたいな ハッフッフッフッフッフッ

そんな遠い段階で、付き合う必要もよく分かんねぇけど、行ったりとか

ひたすらこいだら、とんでもないとこ着くんじゃねぇかと思って

明治通り、すっげぇこいで

もう そのぉ 小学校3年ぐらいん時だと

学区から出ちゃいけない、みたいな決まりがあんだよ

もう そんなん関係ねぇよ!って

俺は地球の果てを見てやるから、と思って

ぐわぁー!つって、へっとへっとになって

も〜ダメだぁ!と思って、パッと見ると

あぁの お化け煙突っつって

さぁ、あってさ

ここは千住だったのかぁー!つって ヘッフッフッフッ ね フッ

もぉー 俺達はどんなにがんばってもっていう

あぁの 千住からは出られねぇと思って

千住のでかさをね、凄い知ったりとか

そんなでしたねぇ

あとは、あれですね。今考えると あの



虫の大虐殺ですね フッ

なんだろ、いっぱい取るとえらいっていう感覚?

セミとかも、すっげぇ!取ったし

トンボとか、すげぇ取っ もう なんていうの

トンボは取りたいっていうか、トンボをいっぱい

そこにいるトンボを根絶やしにしたいって、あれ思ってんだろうね

ほれで あのぉ 昆虫カゴみたいのに、えらいトンボ量入れて

もう ん 地獄絵図みたいになっちゃって ヘッフッフッ

で、なんか もう 皆も嫌んなっちゃって

なんか、とりあえずって置いた振りをして、記憶から消してみたりとか フッ

そんなねぇ。やったねぇ

あと、ザリガニを取っては近所の池に移して

生態系変えてやろう!と思ったりとか ハッフッ

なつかしいね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:夏休み
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

