最近の話

「田中力(たなかりょく)」の話(1)

2010年05月03日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あのねぇ

そう、今日、しゃべろうと思ってた事が1個あったわ

あの...爆笑問題の、二人が

あぁの 情熱大陸の今、えーっと 密着取材っていうのを受けてて

ほえでぇ、凄いと思ったのが

太田さんで、1週。田中さんで1週っつって

二人で、1週じゃなくて

もう 一人ずつ

今週は、えーっとぉ...太田さんだけ!っていうんで

だから もう バイオリンも、太田さんが

テッ テッ テッー テーレ テレレ レレ レレー♪って弾いて



で、高田万由子さんと寝てっていうんで、全部ぅ その 太田さんが

やる回と、田中さんがやる回に分けるらしいんだけど

やってるっていうのは まあ い う えー

雑学王出た時にも

付いてんだ、そういうの

みたいのを、見てたんですけど

したらね、えー

あれ凄い、1ヶ月ぐらい密着すんのね!

ほえで、えーっとぉ

ずいぶん前から、それやってんなって知ってたんだけど

えー 事務所に

伊集院さん、すいません。情熱大陸の ん あのぉー

情熱大陸に出てくださいって言うから

おっ!でも、週に5日寝てんぞと

フッヘッヘッヘッヘッ

週に俺、5日寝てんのを情熱大陸も

どこに熱を感じていいのか、多分、分かんないと思うぅ

湿度は相当高いけどね、みたいな

まあ そんなのもね、えー 言うと面白いかな

と思って、今言ってみたけど

何せ今日はキレていないので、それほどでもなく

まあ 本題に戻りますけど

なんか その 爆笑の情熱大陸に出て欲しいと

で、しかも、田中さんの方に、出て欲しい

田中さんの方で、インタビューを受けて欲しいって言われて

楽屋で、ね

ほえでぇ、あぁ そうっすかぁ、つって

えー 雑学王の間かなんか楽屋で

情熱大陸のひ ひ ディレクターさんが来て

えーっと インタビューっていう

で、俺、情熱大陸自体、あんま見た事がないからさ

その途中にインタビューが入んのかどうかも

あんまよく分かんないんだけど

えーっと 僕なんかでいいんですか?みたいな話

から、えー 一応聞いたら

情熱大陸の その 田中さん担当のディレクターさんが

とにかく あの 田中さんっていう人が、何も無い人なんです

っていう話になって ヘッフッフッフッフッフッフッフッフッ(パン!パン!)

あの人はね、猫と野球と仕事しかないんです

っていう話になって ヘッフッ

で、凄いなと思ったのが

とにかく そのぉ 興味を持って話す事は、巨人の事と、猫の事で

で、あとは、仕事の風景の事で

でも、仕事の風景は、べつにピンで仕事をやってないから

基本、それは太田さんの画と同じ画になっちゃうじゃん、ほぼ

角度は違うものの、太田さんの週とおんなじ画になっちゃうと

いう事で、なんか その 田中さん

ってどんな人

みたいのを、ちょっと話して欲しいんですけどって言われて

えー そのままの人だよっていう話んなって

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。