最近の話

「AKB商法」の話

2010年04月26日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



だって、もう ついでだから言うけどさ

すげぇなと思うのって

今さ、ネットで

ラジオ局のやってるネットでさ

AKBのさ、全員のさ ハッ

もう 言うんだ、俺これ フッ

ね ヘッ えー あの 全員が、番組をやるわけ

でいて、あのぉ 自分のお好きな人のやつをダウンロードで

105円でダウンロードできますと

ほえで、1000ダウンロードになった人しか

次のやつを録りませんっていう

次の要するに えー 番組を

第2回を録りませんっていうシステムだから

ん なんか その 48人の子の

次々に、この人は もう 次のダウンロード決まりました

この人は次のダウンロード決まりました

みたいな事にどんどんなってくみたいなやつで

うわぁー AKB商法って、相変わらず凄い

俺、もう経済の教科書に載せればいいじゃんって思うんだけど

あのぉ そんな!?っていう、俺の中で

そんななん?っていうのと

まあ 105円でさ、1000ダウンロードって事はさ

そのぉ AKB48のさ、えー ひ 108番目のメンバーのさ、ね

えー ブスダマ モヒルちゃんが フッ ね ヘッヘッフッ

ブスダマ モヒルちゃん、ね。えぇ

あとぉ ギュウモツ カムさんが フッ ね

もう女名前

名前じゃねぇもん、言ってるだけで。ね

カム子ちゃんじゃないからね

ギュウモツ カムだからね フッフッフッフッフッフッ...

が!(パン)好きで

だけど、まあ その子は、基本的に、口を開けば罵詈雑言ですよ。ね ヘッ

毎日何かをくちゃくちゃ噛んで。ね フッ

それぇが あの Pinkyじゃねぇと

Pinkyじゃなくて、白モツです

でお馴染みの子達だから。ね

えー 0票だったりするわけ

0票だったとしてもですよ

それ、要するに、10万...5千円?

10万5千円出せば、囲えるっていうか、次聴けるみたいな

この10万5千円っていう、このリアルな感じの値段は

何?って、ちょっと思ったりすんのね

ほれで もう これ見ても 思う事は

俺らも取り入れなきゃだよね

フッ どうやったって

無駄にダンダカダンダカ、しゃべってる場合じゃないよっていう。ね

だって、おかしな話だけどさ(パン)

だってさ、トップの子達

だってその、トップじゃない

最低ギリ更新される人達で、10万円で

10万円ぐらいだったら、そんなに こう あのぉ

ぼってもいないなと、思いがちだけど

ほんとに聴きたい人は、この

ここが10万円な事に注目するとそうだけど

1番人気の子ってのは

もう いくらそこに入ってるか分からないもんね。凄い勢いでね

なんなのかね、そうなってくると

で、それがトップ人気で凄いドーンってなってるとするならば

もう 何

本放送って何?ラジオの

本放送は、もぉ〜...

2分ぐらい愚痴言って、CMに逃げちゃえば大丈夫だよね

ほれで、CMに入るもんね、これねぇ

なんかさ、ラジオじゃ聴けないトークとかをさ

ダウンロード販売しますっていうCMしてる人ってさ、何!?

ラジオって、この世で一番おもしろい

トークものだって、俺は聞いてたけど

俺は聞いてたけど、ん

ラジオでしゃべれないけど、ダウンロード販売はできるような こう

特殊な感じのトークとかは...を

が、あるとするならばだよ

俺が今渡っちゃってる、この危ない橋は何?ね

俺の この 何、ボロボロの?ね

パスタで出来た?

パスタで出来

賞味期限切れの?白い酢ぅの入ったパスタで出来たこの橋は

何故俺は、無料で渡ってる?

意味が、あんまり

逃げろぉー!

伏せろぉー!

小沢さん、ごめんなさぁーい!グフッ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。