最近の話

「Ustream」の話(1)

2010年02月22日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



まあ Twitterも今後ですね、セカンドライフみたいに ヒッ

大流行していくと思うんですけれども フッ

あのぉ〜 い う

Twitterという、まあ 言葉の説明に

かなり時間を用意しちゃったんですけども

さらに、そのTwitterの中から!ね

Twitterやってると

まあ 色んな こう 情報が う 入ってくるんですよ

で、その中で、えーっとね えー

U...Ustream

Ustream

これ説明します?Ustream

Ustreamとか、あと えーっとぉ う

ナスターシャ・キンスキーとか、そういうのを もう

置いていきますかんね、みす フッ

普通に、どんどん入れていきますからね

バレンとか

まあ バレンは、彫刻刀のセットの上に入ってる

竹の皮で包んだ、あぁの 版画を の う

和紙を上から、均等に、なぞるやつですけど

そ ホッ のぉ

一番分かるやつ、あいつ説明したな...

フッヘッヘッ えぇ ヘッフッ

ナスターシャ・キンスキーってなんだよ フッ

え ヘッ っと ホッ そのぉ

すげぇ世の中だなと思うのはさ

まあ Twitter、パソコンからやったりとか

あと、まあ そのぉ えーっとぉ

普通にネットでTwitterの

ホームページ

サイトに行って、やる事もできるけど

専用ソフトとかもいっぱいあって

で、さらには こう アイフォンが

あぁの アイフォーンが

あぁの アイフォン・ヌが

そ ホッ の ホッホッー

アルフォンゾが、意外に活躍しなかったね

それでも優勝したんだからね、巨人ね

で、そのぉー アルフォンゾがね

メジャーでは結構打ったアルフォンゾが

もし、セカンドに定着してたら

どんだけ強かったんだよ!

みたいなね

で、今年はゴンザレスがいます的なやつですけど

そ ホッ のぉ フッ えー ヘッ

iPhoneで、そのぉ

Twitterをやるだけなら未だしも

なんつうのかなぁ

えーっとぉ

その Twitter見てるとね、今から そのぉ 生中継

を配信しまーっす、みたいのが

出るわけです

で、そうすっと、そこを こう クリックすると

そのぉ えーっと 画面が出て

ちょっとカクカクなんですけど

いわいる その

他のiPhone持ってる人が、今中継してる

ライブ映像が、見られるっていう

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:Ustream twitter
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

