最近の話

「MXテレビの新番組」の話(1)

2010年03月29日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ほえで まあ その 4月

テレビです。テレビ

テレビがですね

また あのぉ 熱いやつが、始まりまして ヘッ

あのぉ 世界三大ネットワークの1つ

MXテレビっていうですね。えぇ フッ

質がいいんです

範囲は狭いです

フッ あ ハッ の ホッホッホッー えぇ

23区ギリでやっておりますっていう事で

まあ そのMXテレビっていう、まあ 東京の

テレビ局が、あるんですけども

9チャンネルでお馴染みの ホッ えぇ

あぁの 9チャンネルな事を、こないだ僕も知りましたけど

そ ホッ のMXテレビっていう、テレビ局で

なんと伊集院さんの 冠 番 組 が

始 ま っ ち ゃ う ん で す

何曜何時かは忘れちゃいましたけど

き ヒッ ん曜かな?

金曜の夜11時ぐらいです

金曜夜11時の番組なんですけども

これがですね、相当凄いです

何が凄いっつっても、あぁの 予算の 削 減 度 が凄いです。ね

あのね

いただいてはいるんですよ

いただいてるけども、あのぉ

これは、ここには使いたくないとか

いっ 行けんなら、ここにつぎ込みたい

みたいのあるじゃないですか

そういうのをどんどんやってたら

あと、あの タレントの数をすげぇ出したい、とかなってくと

まあ 節約する時は、徹底的に節約になっていくわけですよ

すぅごい事が起きてるよ

ビックリ

これ、ほんとの事だからね

えっと 金曜日の夜11時からの そのぉ 30分番組なんです

ほえで、あの 収録する所

収録する場所

これ、屋外ロケとかだと

ロケスタッフに凄いお金掛かるわけですよ

ほえで、MXテレビっていう所は

それほど沢山自社スタジオがあるわけじゃないから

自社スタジオがスケジュール的に埋まってる場合は

今言った屋外ロケ、もしくは

余所から貸しスタジオを借りるっていうのがあるんですけど

これ両方、当然お金が凄い掛かっていくわけですよ

できれば自社スタジオでやるべき な ん だ け ど

今言ったように

基本的にスタジオは2個なんですよ

1つは、ワイドをやってる、大きい

ワイドの生放送をやってる、えー 大きいスタジオで

もう1個は、MX NEWSっていうニュース番組をやってる

その ニュースブースみたいな

そのスタジオの2個なんですよ

で、このどっか

どっちかを使って収録して欲しいって事なんだけど

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145986537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

