最近の話

「Twitter」の話(1)

2010年02月22日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



今週気付いた

事 フッフッ

えーっとぉ これ長くなんなぁ、これ フッフッ

じゃ短く言うと、えーっと あの Twitter

Twitterを僕、やってるんですけど

あの やってるって言わないで、もう2ヶ月ぐらい経っちゃったんですね

で、このやってるって言わないのが

あぁの やってるって言うのより

面倒くさい

って ヘッ いう事に えー ヘッ 今週、気付いたので

えー 言ってみました!

月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力!



あのぉ Twitterってなんぞや

っていうとこから話した方がいいの?これ ヘッ ねぇ フッ

あのぉ だって、Twitter知ってる人基準には

なかなかラジオできないでしょうから

なんだろ、この番組ぃやってて思うんだけど、こういうー事

その ポンとTwitterっつって、その Twitterって、その

なんなのかを説明すべきか、すべきじゃないのかみたいなね

えー ヘッヘッフッ 前田吟に豆数えさしときゃいいじゃん!

こ ホッ れに関しては説明なしで行けると ホッフッ

八甲田山っていう映画の中で ヘッフッフッ

この話、毎週してんな ハッ 俺 ヘッフッフッフッフッ

八甲田山っていう映画の中で、雪山で

今何歩あるいたのか

何メートル移動したのか、歩測をしてる時の

あのぉ...前田吟が

前田吟がね、えー 豆を数えて

で、あとで そのぉ 十の位の豆と、その 百の位の豆と

一の位の豆を数え直せば、なん

何歩あるいたか分かるようになるっていう

おぉ これぐらいちゃんと説明した方がいいかね フッ

それの例えだから

なんか、俺がトークの 道を 迷いそうんなったら

前田吟に豆数えさせとけ!っていう

これぐらいやるべきなのか、本来は

えっ す じゃTwitterっていう、このぉ

最近のトレンドと

クスコっていう医療器具はどっちが フッフッ

どっちが説明がいるの?

クスコは知ってるよね

当然知ってるよねぇ?

肛門の中に、こうやって挿し込んでから、グッ!て こう その

取っ手を引くと、開く

思いっ切り

もう その 肛門を、どんなに括約筋で閉めようとしても、こじ開けて

なんか、アッハッハッハッみたいな ハッフッフッ

誰かいますかぁー!とか、そういう遊びに使う

あ ハッ の ホッ ぉ ホッ

エポック社から出てるクスコ フッフッ

これぇは...だって分かんないよ、もう 何が説明

ラジオって知ってる?

ラジオっていう フッフッ

らじ 今、お前のアナルに入ってるやつだよ フッ

お前が、あっ 伊集院さんの番組始まる!と思って、クスコでこじ開けて

最近のはちっちゃいから入れやすくなったな

つって入れたそれが、ラジオね

フッ ほえで ヘッ...フッ

音こもんなぁ、入れると。なんつって

じゃ入れなきゃいいじゃねぇかよ!フッ

で、まあ Twitterですよ。Twitter

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:twitter
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

